さがみはら市民活動サポートセンター開設10周年


 NPO相談を受託している、さがみはら市民活動サポートセンターの開設10周年記念式典にご招待いただきました。

会場が満員となる盛況ぶりに、相模原の市民活動の活発さを改めて実感しました。表彰を受けた市民団体のみなさんが見せた晴やかな笑顔は、サポートセンターの活動が市民にとって有意義なものであることを象徴していました。

 

今後も市民の活躍を支える存在として、地域とともに歩むサポートセンターの発展を祈念するとともに、日ごろ企業の営利活動を支援する当事務所にとって、Non-Profit Personとしての機会をいただいておりますこと、深く感謝を申し上げます。