クラウドファンディングの体験者訪問


クラウドファンディングの体験者訪問

プロデュースしている、地域人材育成の
「みらいプロジェクト」
次回のテーマは、新たな資金調達の手段として注目されている「クラウドファンディング」です。

そこで、ソーシャルビジネスを目指す企業や市民活動団体に向け、身近なテーマでファンド獲得を実現した、川崎で市民活動に取り組まれている「じもたん」の中田様にお会いしてきました。

百聞は一見に如かず。実際にファンドの取り組んだ体験談を聞くことが一番の近道ですね。
この体験を県央地域で活動する企業や市民団体にも紹介したく、みらいプロジェクトのセミナーで、お話しいただけることになりました。中田様のご協力に感謝申し上げます。

▼クラウドファンディング実践塾 8月21日より全3回
http://www.atsugimirai21.org/mi…/11html/45events_160821.html