起業GYM 先輩起業家訪問をプロデュース


 あつぎ起業GYMの先輩起業家訪問をプロデュースしました。

あつぎ起業GYMも中盤戦に差し掛かっています。約半年の早いうちに熱い思いを持つ起業家と触れ合うことで、GYM生たちの「化学反応」を促します。

 

先週末23、24日の連日、お二人の起業家にお話を伺いました。経営者としての戦略眼、計数管理能力、相手を引き込む話力など、魅力ある起業家の姿に真剣なまなざしを向けるGYM生の姿がありました。

何よりも起業家が持つ行動力にGYM生は動かされたようです。

「時間がない」「お金がない」は言い訳に過ぎない!
これまで触れ合った3人の起業家らから共通したメッセージです。

GYM生たちはまた一歩、確実に起業家への道を先に進んだようです。

先輩起業家としてご協力いただいた、Katty Englishの尾島さん、箕輪さん、GYM生たちにベンチャー精神を注入していただき、有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。